書き始めると書きたいことがたくさんある

だけど、そのときその勢いで

喋るように書かないと、だめかもしんない

喋るように

 

書く時間が来た、書こうって

しても、なんか違うなぁ

 

毎日書こうって思っていても

下書きだけでも残すべきだなぁ

 

タイミングも大事で1日一更新て決めてはみたけど、我慢する事になると、書けなかったりするね。

書きまくると、地味に継続したいって気持ちが途切れそうで怖いし。

 

1日15分、とかって侮れないって思うから

寝る前の楽しみにここ3日は書いてます。

 

あたまに浮かべたこと、

興味があるときから

遠ざかってしまうときを感じる。

 

つかまえてー

外出時には筆記用具をポッケにいれておきたい人種でして

ブルーのペンは記憶したい時に使ってます

 

仕事で使ってるけど、なんとなく便利ですね、フリクション

 

あと新年度の準備はマジック

(大人になっても自分のものには名前を書くと、案外よいです。)

 

持ち歩きメモの老舗感じる佇まい

可愛い色、可愛い山、可愛いサイズ、

なんでかキャンプ感

 

愛用ならこれ 黒の表紙は特別用

タイポ映える うーん、好き〜

普段用、いい気が抜けます

程よい薄さの紙の受け止め力すごいよね

 

おやすみなさい